このブログについて

はじめまして。

びゅ、と申します。

 

関西在住の20代のサラリーマンです。

趣味は、ダイビングと写真と旅行(南国中心)。

 

livedoorブログでブログを運営していて、

はてなに引っ越ししようかなぁ、と思っていたのですが、

リンクの貼り直しなどなど、面倒くさそうなので、

はてなブログlivedoorブログの両方でブログを運営してみます。

はてなブログの使いやすさの確認も兼ねて。

 将来的にはメインブログと統合するかもしれません。。。)

 

 

メインブログのほうはダイビングとカメラ・写真と旅行記の内容に特化させ、

こちらのサブブログの方で日々の生活で気づいたことや、

日常生活の中で撮影した簡単なスナップ写真などなどの

雑多な内容を取り扱いたいと考えています。

 

 

メインブログが非日常の生活。

サブブログで日常の生活。

 

 

といった感じで、運営してみます。

 

 

 

 

更新頻度は週に1回程度できれば。

あまり気負わずのんびりと更新していければなぁ、と思います。

気負わず更新できる内容を扱います。